処刑する必要はそもそもあったのか……?

来たボ…ポケカビDX…

ポケカビ(フシギバナ) 普通.pngん?来客か~どうぞ~。
あっそうか、お前がオックセンマンか。
俺はポケカビ。ニャースの姿は覚えてるな?
今回は"デコ花"と呼ばれる姿をしている。


それは分かった。さて、
ナガレボシカーニバルにて、
メガントが"没収"を引いたのは覚えているな?

ポケカビ(フシギバナ) 普通.png忘れる訳無いじゃないか。
俺にとっても衝撃だったんだぞ??
まぁ引きたくて引いた訳じゃあるまいし、
メガント達も結構頑張ってたんだから、
大目に見てあげてやってくれよ。

そして今回、何と何と…

ポケカビ(フシギバナ) 考える.pngん?どうしたんだ?
お前の団員に何かあったか?




メガントとダキマクラの2者が
"没収"を引いてしまったのだボ!!
前回と同様の所為で!!

ポケカビ(フシギバナ) 考える.pngうんうん、それも既に分かって…!?!?





よって、ポケカビ!!
君をオイラがアトミックファイアで
処刑してアゲルボォーーーーー!!!!!

ポケカビ(フシギバナ) 俺の所為かよー.png俺の所為かよーーーーーっ!!!!!





ポケカビは新しく
"俺の所為かよ"を覚えた!!

この記事へのコメント