オックセンマン軍団!コメント返信大作戦!!

オックセンマン 焦る.png月曜日にお使いで卵を買うついでに買った
約1000円のブルーチーズ
腐ったように臭かったボ!!
いや~参った参った!!


コンブ 口閉じ.pngういうい、団長!!
このコンブちゃんの活躍観てくれた?




オックセンマン 口閉じ笑顔.png勿論観たボ!!
さあ、アイコンがあるメンバーだけでコメント返信を始めるボ!!
新人、準備はいいか!



コンブ 悩む.pngえ~?小説番組の方こそ本編なのに
こっちで新キャラ出しちゃうの??
ただでさえ団長はアイコン作りを面倒がってるから
アイコン無い子達が激おこぷんぷん丸でしょ!?


ペイントローラー 普通.pngその新メンバー、ペイントローラーです!!
初めまして!!今後コピー能力を覚え、
pixivにも出演予定ですので宜しくね!!
でも、団長の画力の無さには
うちもほとほと呆れ果てちゃう……


こんばんみ~♪ そっちは雷が多いとか…大変ですね
ちなみに自分は車に乗ってたときに目の前に雷が落ちました
どうやらクラッコさんの機嫌が悪かったようだ…(

まぁ建物に避難するのは1番いい方法だと思いますよ!
でも大きな木の下とかはダメですよー 逆に危険なので!
でも大きな木下という家に逃げるのは大丈夫だと思います(誰の家だよw


オックセンマン 口閉じ笑顔.pngそう言えば、クラッコは、
地域によって多かったり少なかったりするようだな。
それにしても、まさかモモワさんまでもが
そんなに間近で落雷を見ていたとは


コンブ 悩む.pngクラッコじゃないでしょ!?
まあ、もう少しで撃たれるって程間近に落ちちゃあ
いかに私が地面タイプであろうとも、チョベリバって感じ~!!
まともに聞いたら鼓膜は破けるし
まともに見たら目は眩むし~


ペイントローラー 普通.pngお車に乗ってたようね。
あれは確か電気を通さないから、
雷に対する最も優れた要塞になるのよね……



オックセンマン ムッ.png生き延びるためには
自動車の運転免許を取るべきか!!
やはり、自転車のみでは生きていけない。
このコメントのお陰で実感したんだボ!!


コンブ 普通.pngHKだけど、大きな木下さんってだあれ?
団長、それが誰か知ってる?




オックセンマン 笑顔.png知ってるボ。
天下を取るほど器が大きい木下さん
即ち藤吉郎秀吉の子孫だボ!!




まぁ~豪華な夕食(どこがやw
割れちゃったものはしょうがない… けど捨てるのももったいないし
それなら目玉焼きとかスクランブルエッグとかにしてもよかったけど
手間かな…(笑)

てか卵5個も丸呑みしたの!?
何か気持ち悪くなりそうだけど大丈夫?
あ ちなみに自分生卵は苦手です(どうでもいい


オックセンマン 普通.pngモモワさんはオイラのお袋と同じか。
お袋は、他にも鶏肉の皮も苦手だし、
親父とともに魚の皮も嫌ってるし……
彼らが食事を摂ってもそれらだけは残っちまうから
それらを美味しがるオイラが食べる事になるボ

コンブ 叫ぶ.pngピピリンゲボーボーだお団長!!
何そのZPSRは!?!?
※当軍団オリジナルギャル語を作ってみました。
ZPSRは『残飯処理』、他人が食べなかったところを後から食べる奴の事です。

ペイントローラー 悩む.pngハイエナはやめてよ~~~~!!





オックセンマン 焦る.pngうるせえ、地球の為だボ!!
あと、料理するほど卵を上手に移せる状況に無かったからな!!
黄身が割れてたら目玉焼きにもできねえし!!
…以上、モモワさんからしか来てないコメントへの
返信大作戦でしたボ!!

ペイントローラー 悩む.pngあ~あ、最後言い訳で終わっちゃった!!
ルギアさんみたいに独自に視聴者を獲得……
ってむつかしいか

この記事へのコメント

  • れりほ

    チャオチャオ!
    オックセンマンさんって面白いですね〜
    なるほど…皆さんそっちにお住まいだったのか…なんか悲しい
    2016年10月13日 21:07
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/439849373

この記事へのトラックバック