君の名は。を観た時の、オイラの動向

オックセンマン 普通.png我が国が誇る大作「君の名は。」を、
遂に本日の就労移行支援の帰りに映画館に寄り道して観たボ!!
その時のオイラと、召喚した団員の反応を、抜粋して載せる!!
ネタバレが嫌??そう言う者はクリックすんなよ。
いいか、自己責任だ!!
ネタバレしないように書くつもりだがな!!




































アドレーヌ 戸惑い.PNG
デンザ 困る.png
グーイ やれやれ.png
ムシヨケ 焦る.png
コンブ 叫ぶ.png
ペイントローラー 悩む.png











































オックセンマン 焦る.pngこの映画、
予告編と本編始めを見間違えてしまったボ!!
焦った焦った!!間違っていたら
部屋飛び出してたかもな!!


コンブ 悩む.png気を付けて!飛び出した拍子に
本編に遅れるっていう本末転倒もあり得るんだからね!!




オックセンマン 困る.png初っ端から異常事態が発生しているのに、
誰も気付かないんだな!!
家族なら早く気付け、早くッ!!!!



デンザ 焦る.pngスクリーンに文句を言っても、念じても、
勿論映画は操れないのね!!
魔法をかければ……とも思ったけど、
駄目、やる気になれないのね!!
映画だと知ってるから……

オックセンマン 困る.png初めて入れ替わって戸惑うシーンは、
生理的な位に受け付けないボ!!
思わず手で目を覆ってしまった!!



グーイ 舌を伸ばす.png勿体無いよなあ、そういうの……
ペロッ、モグモグ
※こいつちょびっとチキンコンボ注文してました。
食べ物に気を取られて大事な所を見逃す方が
よっぽど勿体無イト卿。

オックセンマン 口閉じ.pngあいつ、何も分からないような知り合いを
まさか2人も巻き込んじまうなんてな。
オイラだったら、もっと早く
入れ替わりの相手の住処に行くが


ムシヨケ 焦る.pngほ~んと~かな~♪
モモワさん達のオフ会にも行かないのに、
何を仰るプーさん団長……



オックセンマン ムッ.png誰が色違いデブヌイコグマだ!!
※プータロー、就労可能な年齢等にありながら
無職でいるものの事です。オイラのリアル。



オックセンマン 焦る.pngこの展開はもしや……バッドエンド……!?!?





デンザ ガビーン.pngそんな!!
2人は出会う事も無くお終いなのね!?!?
デンザはそんなの嫌なのね!!!!
タランザ殿にも、セクトニア様の事、思い出して欲しいし!!


オックセンマン 自信満々.png………………生存したか!!
やはり、最近の映画にバッドエンドは有り得ないボ!!
アニメーションの世界に、
バッドエンドは栄えない!!!!



デンザ 笑顔.pngグーイ やる気.pngコンブ 笑顔.pngバッドエンドは
栄えない!!!!





この歌が似合うボ!ヤッホー!!













オックセンマン 普通.png上映終了後は厠に寄るのがオイラの常だからな
そこでも団員達との談義は続いたのだ
だが、これ以上詳しい事を書く訳にはいかん
クリスマスイブの小説でまた会おう!!

この記事へのコメント

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/445158102

この記事へのトラックバック