年忘れ初来訪大会(やめろし

オックセンマン 笑顔.png今年もいよいよ終いか……
チャットで関わりがある者達に、本部の場所が見えるようにしているから
年忘れを共にできるだろうな



れいり 笑顔.PNGこんばんにゅ~♪
チャットではごくたまにお会いしていますね
いやぁ~今年も賑やかな1年でしたね~



オックセンマン 笑顔.pngそんなかな……?確かに初めはオイラとか色々やったが…
あと、モモワさんには大変感謝している
まさか、図鑑にも載らないチェリムの花開いた姿を
常に観る事ができようとは!!


Ryo 普通.png
もしかしてもしかしたら
性欲を異常な程……ムググググッ!!





オックセンマン 困る.pngすまんな!!今のはデンザだな。
悪いとは思っていないが、ゲストは労らないと……
ネタが殆ど無い上に急拵えで短いが……



デンザ 笑顔.pngグーイ やる気.pngコンブ 笑顔.pngペイントローラー 普通.pngアドレーヌ 普通.png皆さん良いお年を~~~~~~!!!!!!

この記事へのコメント

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/445425474

この記事へのトラックバック